連絡事項

東北関東大震災で被災された方やそのご家族やご友人の方々に
とっては厳しく辛い日々が続いていると思います。

今は自衛隊や警察や消防と言った災害救助のプロの人達が闘っ
てくださっている時期で、私たちはせめて被災地に物資が回る
ように買い占めをしないことや節電することくらいしかできま
せん。

東京も計画停電等が暫く続くと思います。3月27日(日)に
千葉みなとで予定していた公演は、現状に鑑み、延期致しまし
た。楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。落ち
着たら公演を実施させていただきたくお願い申し上げます。

バレエボランティアも、暖かくなってきた頃に北関東・東北方
面において公演ができると良いと思います。私たちは今後も自
分たちの技術を磨き、より品質の高い公演が実施できるよう精
進して参りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バレエボランティアの活動に興味のある皆様

私たちの活動を御紹介するためのレッスンを開催したいと思い
ます。

以下の日程で開催いたしますので、ご興味のある方はボランテ
ィア事務局のメールアドレスに御連絡頂ければと思います。

4月2日(土)10時~12時@蒲田ピルエット
4月9日(土)10時~12時@蒲田ピルエット
5月21日(土)10時~12時@蒲田ピルエット
http://www.ballet-pirouette.net/map.htm
参加費:一人500円
必要な物:バレエが踊れる服装、バレエシューズ、
女性の方はトゥシューズ(必須ではありません)

バレエボランティアに興味がある方もバレエボランティアのメ
ンバーの方もどうぞふるってご参加ください。バレエ経験の長
い方、大人から習い始めた方、初心者の方、レベルは問いませ
ん。何よりもボランティア精神(喜んでくれる人のために踊る
ことができる)のある方の参加をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Top

©   2017, バレエボランティアmts Gossip Rag by mts WebDesign|| Top