公演報告 レストヴィラ赤塚

11月7日(日)レストヴィラ赤塚にて公演をいたしました。今日は良いお天気でした。

最初に告知をさせてください。

今年最後のイベントを12月19日(日)に行います。ボランティアメンバーはお友達を誘ってくださって結構ですし、ボランティアのことを知りたい方は是非様子を見に来てください。

・踊り納め会:15:30~17:30@蒲田蓮沼(ふれあいはすぬま:大田区西蒲田3-19-1:第三集会室)バレエのレッスン着、バレエシューズ等と持ってお越しください。バーとストレッチをした後にボランティアの作品を踊りたいと思います。

その後以下の通り懇親忘年会二次会を行います。流れで是非ご参加ください。

・忘年会:18:00~20:00@大森 ・二次会20:30~@田町

今回の公演も新作や新衣装が沢山ありました。

初参加の中国は新作衣装で踊ってくれました。中国の衣装は原色系が多いのですが、パステルカラーの中国はとても珍しい。しかもチュチュが付いて本当に可愛いらしい。素敵な衣装で元気いっぱい踊ってくれました。

スワニルダは今回ボランティア参加3回目のビギナーがチャレンジをしました。衣装もとても似合っていました。本番は見事にまとめました。笑顔も素敵でした。

そして今回の目玉は何と言っても赤ずきんと狼です。眠りの森の美女の中に出てくる踊りですが、衣装が派手です。赤ずきんちゃんは童話に出てくるイメージそのままの可愛い衣装ですが、狼は本当に狼の耳やら手足やらつけます。初めて見た方はびっくりするかもしれませんが、歴とした古典バレエです。

本日の演目は以下の通りです。

1.スペイン

2.トレパック

3.川の流れのように

4.ドンキホーテ

5.コッペリアよりスワニルダのバリエーション

6.中国

7.赤ずきんと狼

8.テネシーワルツ

9.バレエに挑戦

10.歌のコーナー(もみじ 赤い花白い花 私の青空)

11.祭


中国、赤ずきんと狼、スワニルダではいチーズ。

これで今年の公演は終了(の予定)です。今年は13回ボランティア公演を実施することができました。それも我々を呼んでくださる施設の皆様と、参加してくださるダンサーの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

来年の予定もそろそろ立ってきました。更に皆様に楽しんでいただける公演内容を目指して日々研鑽して参りたいと思います。なんて堅いこと言わずに踊りを楽しんで、日々の生活では出会えないメンバーと懇親して参りましょう。また来年もよろしくお願いいたします!










Top

©   2017, バレエボランティアmts Gossip Rag by mts WebDesign|| Top