スリーピーマドンナさんの公演に出演してきました

6月1日(土)、いつもバレエボランティアに参加していただいているスリーピーマドンナさんの歌のボランティアに友情出演(?)してきました!!

公演場所はバレエボランティアで既に2回訪れている『レストヴィラ元住吉』。なんと、系列のホーム2か所からも観に来てくださりビックリです。

今回歌い手さんは3名。
スタンダードジャズからはじまり映画音楽、施設の方も一緒に歌える懐かしい曲、そしてラストの方でバレエとのコラボ。
スリーピーマドンナさんは衣装替えもあり、ダンスもあり・・・
歌だけで45分間、途中で飽きてしまわないようにとても考えられて構成されていました。

本日のプログラムは以下のとおり。

1部 スタンダードジャズ

1. You’re my sunshine
2. LOVE
3. 月光値千金

2部 プチショー

4. As time goes by
5. 素敵なあなた
6. Over the rainbow

3部 みんなで歌いましょう!

7. りんごの木の下

4部 バレエとのコラボ

8. Sentimental Journey
9. Dream
10. 私の青空

バレエボランティアメンバーは4部にてでバックダンサーをさせていただきました。
1曲はバレエボランティアでもお馴染みの『Sentimental Journey』。
もう1曲は『Dream』というまさにドリーミングな美しい曲。
ゆっくりとした振り付けで気持ちよく踊らせていただきました!

ラストの曲『私の青空』では手拍子で参加。
とにかく観客のみなさまのノリがよくて、とても盛り上がりました。

終わった後にもまさかのアンコール!!
もちろんアンコール用の曲など用意していなかったので『りんごの木の下で』を日本語でみんなで歌うことに。

入居者の方々、施設のスタッフさんなどもステージにあがり素敵なひと時を過ごさせていただきました!

DSC07890
DSC07903
DSC07910
DSC07930
DSC07935
DSC07947
DSC07951

Top

©   2017, バレエボランティアmts Gossip Rag by mts WebDesign|| Top