7月4日(日) レストヴィラ名瀬の里様 公演報告

7月4日(日)は、ワタミの介護様の運営する、”レストヴィラ名瀬の里”で公演をさせていただきました。今回はメンバーが2人が体調を崩して参加できなくなったのと、事前の連絡ミスで集合場所の行き違いなどがありました。

欠員については急遽、ありあわせの衣装で作品をつくり上げたり、組んで踊る部分を一人の振りに変更して対応。集合場所行き違いについては、連絡でなんとかリハーサルの時間までに全員が集合しことなきを得ました。

回数が重なって連続してくると人為的なミスが発生しやすくなるので、開催場所や集合についての連絡は、便利になったIT技術を有効に使い、負担少なくミスを防止するよう7月中に対策を行いたいと思います。(事務局長)

あと、当日欠員が出た時の為の衣装と演目は準備しておいた方がよさそうですね。

ということで、昨日、参加いただいたpokoさんからの感想です。

↓ ここから
ボランティアに参加させていただいて2年ぐらいになりますが、今回は終演後にご利用者様をお見送りする形で1人1人の方とご挨拶することが出来ました。「また来てね」「とっても綺麗だったわ」「今日は良い夢が見れそう」など、嬉しいお言葉をたくさんいただき、今回も参加できて幸せだな~と思いました。

また参加させていただけたらと思います。ありがとうございました。
↑ここまで

pokoさんありがとうございました。さて、次回の公演のお知らせです。
公演に参加したい。興味がある。自分は踊れないけどお手伝いをしてみたい。
という方は、お気軽に下記のフォームよりご連絡ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P5098215%20

日程: 7月31日(土)
集合時間: AM11:00
集合場所: 横浜市営地下鉄 下永谷駅(地上に出たところ)
公演場所: 特別養護老人ホーム 芙蓉苑
      神奈川県横浜市港南区下永谷4-21-10
備考  : 7月24日(土) 10時~13時まで、公演のリハーサルを行います。
    参加される方、興味がある方はお気軽にお越しください。(無料です)
      場所は蒲田のピルエットです。
      http://www.ballet-pirouette.com/map.htm

Top

©   2017, バレエボランティアmts Gossip Rag by mts WebDesign|| Top