フジテレビキッズカフェママトコ公演報告

6月19日(土)フジテレビキッズカフェママトコにてボランティア公演をしました。

今日の舞台は若年層メンバー大活躍!クララは9歳、タリスマンは13歳、スペインは18歳とみんなとても可愛かった♪もうメイクしながら「かわい~、かわい~」の連発で、完全にママ目線でした。

しかしながら本日おそらく一番楽しんだのはメンバーで一番若い2歳です。ママトコのプラレールのコーナーに行ったきり帰ってきませんでした。

 ママトコはご飯が美味しい♪バイキングなのですが、サラダや飲茶からスタートして子供達が大好きなポテトや唐揚げからママ達にはヘルシーな和風のお総菜、更にパスタにそうめんにインドカレーに手作りカレーまで。私のお薦めは普通のカレー。驚くほど美味しかった。そしてデザート!ケーキも美味だし、私はプリンが気に入りました。ソフトクリームも好きなだけ盛れる。チョコレートファウンテンって初めて見ました。贅沢なデザートですね。

 ママトコは良いですね。できてまだ2年程度とのことですが、お子様をお持ちの方は是非足をお運びくださいませ。
 
今日のプログラムは以下の通り。
1.登場(クララ・王子・ネズミの王様)
2.スペイン
3.トレパック
4.親子でバレエに挑戦
5.タリスマン
6.祭

 フジテレビのカフェなので、音響さんとアシスタントさんも居てくださり、いつもより踊りに集中できました。皆様どうもありがとうございました!

 私たちは、なかなか舞台を観に行くことができないお年寄りや小さなお子さんにバレエを楽しんでもらうことを目的に活動しております。今日観てくれた子供達が将来バレエを踊ってみようと思ったり、大きくなって舞台を観に行ったりしてくれると嬉しいです。

 次は7月4日(日)東戸塚に登場します。ボランティアの活動に興味のある方、是非事務局に連絡をください。どうぞよろしくお願いいたします。

Top

©   2017, バレエボランティアmts Gossip Rag by mts WebDesign|| Top