先日の公演で園児のお母様からいただいたメッセージ

みなさん、こんにちは!

バレエボランティア事務局の中畑です。

さて、8月13日に原町保育園と夢花保育園でバレエボランティア公演をさせていただきましたが、その際、園児のお母様からメッセージをいただきました。

娘さんがとても楽しんでくれたようで、なんかとってもうれしいです。ありがとうございます!

せっかくなので、ブログにもアップさせていただきます!

では!

↓お母様からいただいたメッセージ

昨日はお姉さん達がバレエを観せて下さったそうで、よい機会を与えて下さって本当にありがとうございました。

娘はうっとり~

帰ってから

“お姉さんみたいになりたい。
ああいうお洋服着てクルクル踊りた~い”

ってテレビの前で踊り続けています(笑)

素敵なバレエを観て自分も憧れてやってみたくなる子供が増えるなんて本当に素晴らしい。

娘にバレエやらせてみようかなぁ・・なんて思ったりしています。

4歳からバレエってありですか?まだ早い?

小さいお子達が通えるバレエ教室、ご存知でしたらよかったら教えて頂けないでしょうか?

お忙しい所を申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

Top

©   2017, バレエボランティアmts Gossip Rag by mts WebDesign|| Top