バレエボランティア踊始会と新年会

1月9日(月祝)、バレエボランティア踊始会を中野ゼロホール多目的練習室で開催しました。参加者は男性3名、女性12名、その後、中野「えん屋」で新年会を開催しました。

 

踊始会は、15分程度バーレッスンを行った後、121日@赤羽岩淵公演と、22526日@群馬富岡甘楽公演の練習を致しました。「中国」「トレパック」「川」「祭」などのレパートリーは、当面出演予定のない方々も一緒に練習をして頂きました。10名程で「祭」を踊るとかなり壮観でした。

 

新年会は、お料理も美味しくお酒も進みました。自己紹介とそれぞれの「得意技」を発表して頂いたのですが、バック転ができるとか、最近メッシ(注:アルゼンチン出身バルセロナFC所属のサッカー選手)と話したとか、「得意技」ならぬ意外な「必殺技」を披露する方続出で楽しませて頂きました。

 

今年も月に1回程度の公演活動を続けて行きたいと思います。私たちのボランティア活動に興味がある方は、メールにてご連絡の上、練習や公演を見学においでください。多くの人とバレエを通じて人と繋がれる喜びを分かち合えたらと思います。

Top

©   2017, バレエボランティアmts Gossip Rag by mts WebDesign|| Top