9月5日ボランティア

みなさま、お疲れ様です。

さて、先日、デイサービス千歳川の忘れ物は、あっこさんのものだったことが判明しました。
施設の方がわざわざ送ってくださったので、次回、リハの時にお持ちしますね。

ということで、今週土曜日もボランティア公演です。

ヒデキ先生など他のメンバーは、10時からのアダジオクラス終了後に向かいます。

当日、施設に直接行かれる方は、携帯サイトで場所を確認して向かってください。

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/balletvolunteer/

パスワードがかかってますので、わからない人は先生でも私でもきいてください。

ということで、新作 ”青い山脈”の振りも上がったようで、楽しみですね!

Top

©   2017, バレエボランティアmts Gossip Rag by mts WebDesign|| Top