オリックスリビング 千葉みなと 海岸通&駅前通 公演報告

6月11日(土)千葉みなとのオリックスリビング海岸通/駅前通の2カ所にてバレエボランティア公演を行いました。

実はこちらの施設へは3月27日(日)に伺う予定だったのですが、3月11日の東日本大震災を受けて、公演を延期いたしました。その後日程を調整して本日伺うことになった次第であり、私たちにとってはとても思い入れの強い公演となりました。

こうして無事にメンバーが一丸となって公演を行えることは、本当に幸せなことと思います。私たちはこれからも一回一回の公演、一期一会を大事にして行きたいと思います。

ボランティア公演の日は何故か天気が良い日が多いのですが、本日は大雨・・・しかしながら、公演が終わると雨はあがっていました。

異なる施設で1日にダブルヘッダーを行うのはおそらくバレエボランティア史上初めての試みです。45分程度のコンパクトにまとめた舞台に仕上げましたが、照明・音響もバッチリの本格的舞台を作り上げました。

本日の演目は以下の通り。

1 スペイン
2 トレパック
3 白鳥
4 川の流れのように
5 Sing Sing Sing
6 スリーピーマドンナによる歌
(1)朧月夜~祈り
(2)りんごの木の下で
(3)月光価千金
7 祭

ご協力くださった施設の皆様、出演者、スタッフの皆様改めて御礼申し上げます。ご協力ありがとうございました。次回公演は7月9日(土)@学芸大学です。バレエボランティアの活動に興味のある方は是非見学においでください。御連絡をお待ちしています。

Top

©   2017, バレエボランティアmts Gossip Rag by mts WebDesign|| Top