ボランティアリハーサル

それにしても、暑い!

夏ですねぇ。

何気に、真夏の昼のリハの途中、暑さと疲れが交じり合い、真夏のけだるさがプラスされたなんともいえない感覚が好きだったりします。

ということで、事務局長です。

本日、蒲田のアダジオクラスの後、8月22日と9月5日のボランティア公演のリハーサルを行いました。

で、9月5日の新作の振付があり、ほぼ完成しました。

曲は「青い山脈」で、男性1名、女性5名の、ちょっと喜劇風!?の作品です。

男性は今回バレエボランティア初参加の方で、トレパックとこの「青い山脈」に出演されます。

この男性のデビューも、作品を見てくれるおじいちゃん、おばあちゃんたちの反応も楽しみですね!

ちなみに、「青い山脈」の映画は、過去、5回ほど映画化されているようです。
そんなにあったなんて、さっき、ググって初めて知りました。

青い山脈wiki

ということで、来週は湯河原1泊ボランティアツアーです。

では!

Top

©   2017, バレエボランティアmts Gossip Rag by mts WebDesign|| Top